FC2ブログ

女性のためのホリスティックアロマボディワーク&ヒーリングSage&Spirit

ハンズオンヒーリングとアロマボディワークで『生きるチカラ』を底上げします!

Take a look at this

産婦人科でのトリートメント

 17, 2015 22:43
アロマトリートメント&リフレクソロジー&ヒーリング(所要時30~40分程度)  

大江医院で出産されたお母さんには、30分~40分程度の精油を使ったオイルトリートメントを行っています。
(詳しくはクリニックに直接お問合わせください)

施術はお部屋で行います。
その間、赤ちゃんは一緒でも、お預かりも可能です。
施術する部位と使用する精油はその日の体調によって相談してから決めていきます。

出産時の姿勢や身体の緊張による背部痛や肩こり、頭痛などの上半身の不調がある場合は、
うつ伏せが出来るようであれば背中と頭~首をオイルでしっかりとケアしていきます。

浮腫みや便秘などの消化器系の不調、辛い箇所に直接触れられない場合は精油をブレンドした
植物油でのリフレクソロジーがお薦めです。
ふくらはぎと足裏の反射区を刺激し、機能を高めていきます。

トリートメント中には、身体全体をチェックし、ハンズオンヒーリングの手法で
エネルギーの流れが滞っているところを調整しています。

出産という大仕事の後、しっかりからだを労わって回復期を過ごしましょう!

massageimg.jpg

関連記事
スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?